amazon一覧

スポンサーリンク

【バイク用品の節約】バイク用スーツ、グローブ、シューズはこれを買え!

126cc以上の中型以上のバイクを持つと高速道路も使う時が来ます。その為には事故の事を考え、グローブやジャケット等、バイク用品は揃えたい所ですよね。バイクジャケット、ズボン、グローブ、シューズ、プロテクター等をそろえると およそ5~10万、かかると思います。

amazonで節約?良い点悪い点

これまで原付や食費など節約の事を書いてきましたが amazonで節約が出来るのか考えてみました。自分はamazonをよく使っていてバイク用品、 PC用品、雑貨品、布団、枕、掃除機などの生活用品 と様々なジャンルの商品を買っています。

睡眠時の騒音対策

自分は一人暮らしなんですが、寝てる時に隣の物音が気になってします。会話とかテレビの音とか隣から聞こえちゃうと気になって中々寝れないものですよね。 耳栓をつけても物音が聞こえてしまって寝付けない時がありました。